So-net無料ブログ作成

ゴールデンウィーク

さてーーーゴールデンウィークが始まりましたね(⌒~⌒ι)
昨日29日は当然お休みでしたが・・・しくしく
あとは23456と5連休でございます・・・しくしく
普通なら喜ばしいことなのですがぁぁ
ウチは休めば休むほど給料が減るので・・・

しかぁぁも車は車検から戻ってきたばかり
古い車はアレもコレもと交換品が出て金額もかさみました(泣)
車は調子よくなりましたが~
ちゃんとした旅行をするお金がもうありません_| ̄|○
んまぁぁ高速道路が1000円なので~
例年のように下道タラタラってことはしなくてすみますが・・・・
大渋滞必至ですよね・・・

とりあえず長野には行くつもりで~す

ってね、ウチのベランダもだいぶ緑がワサワサしてきたのですが~
ポポーがねぇぇ
種から芽が出た楊枝苗は葉っぱが何枚も展開してきたし~
プロリフィックは花が咲いて葉っぱも出てきたのですが~
虎の子でウチで一番高かった接ぎ木のサンフラワー、スィートアリス、NC-1がぁぁ
全く芽が動いてないのね・・・緑が見えるどころか
ちらりとも大きくなってないの

なんてこったいぃ( ̄□ ̄;il|li)
この3本は同じとこの製品・・・・ぅぅぅっ
カラカラに枯れきってるって感じでは無いんだけど・・・
なんて言うか、5月中に葉が展開しなければ死んでるってことね(怒)

ってかさ、長野に植えたヤツはもう芽が膨らんでたって聞いたからさ~
なんつか絶望的_| ̄|○

ポポーが育ってくれなきゃイヤだぁぁっ(大暴れ)


2009-04-30 20:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。