So-net無料ブログ作成

花粉襲来・・・

昨日・・・目が痒い~鼻水が出る~って思ってたらっっ
今日は思いっきり花粉飛散量多いって警報出てるしっっ
春一番で飛びまくりって・・・・

んもぉぉっ目は痒いゴリゴリっ
鼻はムズムズっ
喉イガイガっっ
耳の中痒くて立ちくらみがするぅぅぅっ_| ̄|○

もうね、ずっと抗アレルギー薬飲んでるのに~
花粉来たとたんコレだもんね・・・(-"-)

抗アレルギー薬飲んでなかったらこんなもんじゃ済まないの
目は腫れ上がり
鼻は粘膜閉じて息できないのにその上に鼻水ダラダラ
しかもくしゃみ
喉は痒くてえづく・・・
耳の中も腫れまくって痒すぎてずっと耳鳴り立ちくらみ

生活に支障をきたすどころか生きていることが辛い状態に・・・・

なんかね、痛みより痒みの方がずっと辛いのよね~
気が狂いそうになるモン・・・

薬で軽減されるのはかなり有り難いっすよね
けど・・・なんでココまで激反応するのかなぁ(;>_<;)

わたしの免疫システムは完全にぶっ壊れてるに違いない・・・・・


2009-02-13 16:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。