So-net無料ブログ作成
検索選択

アンラッキーディ_ノ乙(、ン、)_

昨日は~なんかナニやってもスカだった・・・

ここんとこ久々にちょっとやる気が出てて
サイト作り直したりグラフィック作ったりし始めてたんだけどねぇ

ファイルがデカくてダウンロードに時間がかかるソフトを落としたらねぇ
やっと落とし終わってインストールしようとしたら出来ない・・・
いろいろ試したけど出来ない・・・
3度もダウンロードし直してあれやこれや調べて
なんとかインストール成功してパッチも当てたんだけど・・・
大事なグラフィックデータが全部消えちゃってまたイチから作り直しささ・・・

その後の方がショックデカかったわ
わたしの今使ってるパソは7~8年前のノートなんだけどね
もうすでに数年前から壊れてて電源落とすと
system not foundWindowsが立ち上がらなくなっちゃってたのね~
100回近く電源落として電源入れてを繰り返して
なんかの拍子にWindowsが立ち上がって使えるようになるんだけどね

なのでここ数年24時間立ち上げっぱなしで使ってるのね
再起動は問題なく出来るからねぇ
いつ全く動かなくなっても不思議じゃないんだけど・・・
ソレが昨日突然やってきたの(;>_<;)
キーボード打ち込んでたら突然画面が真っ黒にっっ_| ̄|○

もぅぅ動揺しちゃったわ
そして繰り返す電源入れる切るの繰り返しトライ
100回はトライしたね(⌒~⌒ι)

一応ねもっと古い98マシンを立ち上げて作業しながらこっちの作業もね・・・
今朝・・・もう諦めた頃
エ゛っ?って感じにWindowsの画面がピロリ~ンって立ち上がりましたさ・・・
とりあえず良かった・・・・
また24時間立ち上げっぱだけど
このマシンいつまで保つかなぁ
酷使して壊れてる割には長持ちだしねぇ
ってか新しいパソ買う余裕はないのでぇぇ
がんばってもらわないとねぇぇぇぇぇ


2009-01-29 17:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。