So-net無料ブログ作成

冬眠・・・

通常生活に戻って病院に薬をもらいに行ったら・・・
例によって風邪をひき直してしまいました。
マスクもして完全防備で行ったのになぁ・・・

今度は微熱が出て節々が痛くて起きあがれずっ
3日ほど完全に寝込んでしまいました~_ノ乙(、ン、)_
抗生剤が効いたのでインフルエンザでは無かったようで
まだマシだっのが救い?ってとこかしら・・・

免疫力の無い者にとって人混みはマジ恐怖っす・・・
病院に行かなくても薬が手に入るシステムが欲しいわっ

それにしても寒い日々が続きます。
んもぉコタツから出れませんっっ
そしてうつらうつらと・・・・

パソコンに向かうのも億劫で意識は散漫としたまんま
ナニをするでも無く1日があっと言う間に終わってしまいます

アレがしたいコレが欲しいっていう欲求も薄れて
なんでもまぁいっかって通り過ぎていく感じ

なんだか食欲も薄れてきててどうしてもアレが食べた~いっっ
ってのが皆無に・・・
実際食べるのも面倒で、腹は減るんだけど食べるのが面倒?
食べても食べた気がしないし・・・・
んまぁ相変わらず鼻喉の具合は悪いので味がしないのかもだけど・・・

身体も心も健康になりたいっっすっっ(;>_<;)

あんなに大好きだった冬が辛いなんて・・・
寒さが身に応えるなんんて・・・
年はとりたくないもんですね・・・


2009-01-16 16:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。