So-net無料ブログ作成

首の捻挫?むち打ち?

今週初め頃から~風邪症状っぽく
喉の痛み頭痛腹痛など微妙に続いていたのですが~
昨日朝起きたら寝違えてる?首が痛い~~
寝違えることはたまにあるのですが~
もう1度寝れば殆ど治ってるのでっっ
気にしてませんでした・・・・

がぁぁぁぁっっ
なんか全然痛みが引かないどころかっ
横になると痛くて起き上がれないほどに・・・
ちょっと角度を変えると激痛が走るのです~~
なんて言うかギックリ腰が首でなったみたいな?

肩こりとかのレベルじゃありませ~ん・・・
湿布を貼ってますが~なんか痛みが引く気配がないので~す

調べてみたら~むち打ちの症状に近いみたい_| ̄|○
1~2日じゃ治らないようです・・・・
1~2週間はなるべく動かさずに安静にって・・・

むち打ちって交通事故でなるモンだと思ってたけど
特に強い衝撃がなくてもなることがあるようです(-"-)

筋肉の衰えに加え、最近特に今までになく体重が増加してしまっので・・・
その重さに耐えきれなくなってしまったのでしょうかっ(;>_<;)
ダイエット&筋肉増加しなくてはダメですね(┰_┰)
ってか、今は動けないので更に悪くなりそう~~

けどね、当然のようにお風呂に浸かると痛みが和らぐのよね・・・・
あああ・・・温泉に行きたいっ


2008-11-27 20:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。