So-net無料ブログ作成
検索選択

暖かな土曜日

今朝見た夢は初めての感覚
なんつか、砂漠って言うかでっかい砂山?
登る登る登るっっ
すげー急角度滑り落ちるっっ
砂に埋まるぅぅぅっっ(⌒~⌒ι)
感じ的には雪山に近いのかなぁ・・・
でもやっぱ埋まると苦しくてねぇ
結局ドレも基本は同じなのかな<水、雪、砂<苦しい

その後の夢はなぜか・・・
ネックレスが焼き付いて
首に赤黒くネックレス模様の焼き印が付いちゃうって・・・
それが薔薇だかハートだかのカワイイ模様なんだけど(´ー`)ゝ
痛くはないし苦しくもなかったけど
コレもまた初めて見る夢だなぁ

やっとフリメが生き返ってポイントサイトのメールが届くようになった
けど、死んでた日数分のメールはやっぱ届いてないや・・・
今月はまだ1~2回しかWM交換してないから減る一方だわ_| ̄|○
ゴールデンウィークには多量にWMいりそうなのに~っっっ

昨日今日と久々昔のチャット仲間が上がってきた
2人ともリアルが忙しくてもうネット引退って感じだったけど
近況報告を聞けば、やっぱりリアルが忙しそう(笑)
また半年とか1年後に近況報告なのかもね(爆)

ロボハムズ雄共っっっ(-"-)
順位争いがうるさすぎっっっ
勝てないんだからボスには逆らうなっっ!

雄の本能ってのはすべての生き物に共通してるのねっ(-_-♯)
ハムズでさえ年を経ると頑固で偏屈になるしっっ
イヂワルにもなるのよねぇ_| ̄|○

けどね、ロボハムズは子供には寛容なのよ
それは見ててすごいと思う
大人がぶつかってきたら怒り倒すのに
子供なら見逃してあげるの(笑)
やっぱ見飽きないわぁぁぁぁ<ロボハムズ


2007-04-21 18:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。