So-net無料ブログ作成
検索選択

寒いっっ

今日はイキナリ13℃って(予報)
もっと寒いんちゃうだろうか(爆)ブルブルっ

でっ、薬切れで病院へ~
微妙に悪くなってるらしい・・・
血糖下げる薬の量が倍になっちゃった(^。^;)
なんか罠にはまってるような気がするのは気のせいだろうか~
って、自分がもっとちゃんと節制管理すればいいんだけどね・・・
適当に食って薬飲み忘れ~とかやめれ~とか
運動しなさい~とか・・・ね_| ̄|○

昨夜は日記をアップし終わってから古いネット友から久々メッセが~
なんとなく良いお知らせっぽくて~
1日の最後に良い気分になりました~(´∇`)

で、今日は・・・
東京Bは昼から上がってて~あちらからメッセ来ました
なんとなくもどかしい会話を交わして~
わたしが「昨日Aから聞いたよ~」ってことでthe end
何も言ってこなくなっちゃった(爆)
ぅ゛~ん(⌒~⌒ι)
わたしから聞きたくないオーラが出てるのかな(爆)
東京Aも「どうだった?」とか聞いてくるしぃぃ
どぅもこぅもねぇてばっ(^。^;)
あ~っっっ(-"-)メンドクサイっ

ポイントサイト用のフリメが死んでてメールポイントが取れないぃぃっ(-_-♯)
4月になって即P案件がどこも全然無くて換金できないのに~っっ
ってか、ちょびりはすでにメール自体が来ない・・・
買い物とかしない人は来なくなるらしい?
う~んっケチケチすんなーっっ(笑)
換金出来ない(ウェブマネーでもらえない)トコのメールはガンガン来るのにねぇ・・・


2007-04-18 19:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。