So-net無料ブログ作成
検索選択

1本5千円の水・・・

昨日で1本78円也のミネラルウォーターが切れちゃって
赤字回避ビンボ節約生活月間中なので・・・
水道水沸かしてお茶入れることになりました
ほんとはお水がいいんだけど白湯だととっても不味くてさ
けどお茶にしてもあんま美味しくないよ・・・

今更だけど、某大臣が言った
「今時水道水なんて飲んでる人は居ない」
っての思い出してやるせない気分になったのだ・・・

1本5000円の水をガボガボ飲んでる人に庶民の生活は分からないよね
ってか、大臣って全員「人としていかがなものか」って思ったり・・・ボソボソ
政治家は鈍感力が大事って・・・
人として鈍感じゃなきゃダメってことでしょ

ってか、世の中すべて金なんだなぁ・・・って実感
ホリエモンは5億で保釈だしね~
ホリエモンも大臣も同じ人種だよね・・・・・


2007-03-16 22:01  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

toshiki

水を汚しているのは人間自身なんですけどね。
by toshiki (2007-03-17 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。